努々夢々ロジック

目指すは美しき者、考えては書き散らかす。美しくなるために、王子様になるために、あと大好きなものについて考えたりするブログです

初めまして!

初めまして、荊乃 薇(いばらの ぜんまい)と申します。
創作活動とライブ等のステージ関係の活動、コスプレイヤーとして活動をしたり、自由に過ごしております。

漫画、アニメ、歌、小説好き。特に週刊少年ジャンプが大好きです。
ファッション系統はゴシック&ロリータ、メンズ服、フェミニン系、セクシー系、ストリート系……etcで、基本的にボーイッシュなものが好みです。
このブランドがオススメ!というものがあれば教えて下さい!

プロフィールに書いてあるとは思いますが性自認Xジェンダー
(Xジェンダー(X-gender)とは、出生時に割り当てられた女性・男性の性別のいずれでもないという性別の立場をとる人々を指す。両方を区分する限りでは、中性、無性、両性、性別という枠組みから脱する、女性か男性か定まりきらない流動的であるというあり方など人により様々である。…Wikipediaより引用)

そして言葉として正しいかはわかりませんが、レズビアンです。

基本的にジェンダー関係のこと、アニメのこと、あとは疑問に思ったこと等を書くと思いますが……とにかくマイペースにやっていくつもりです。


ここまで読んでくださりありがとうございました
これからよろしくお願いいたします!