努々夢々ロジック

目指すは美しき者、考えては書き散らかす。美しくなるために、王子様になるために、あと大好きなものについて考えたりするブログです

私の恋愛

ごきげんよう
プロフィールにも、最初の記事にも書かせていただきましたが、私はレズビアンです。
(Xジェンダーなので正式にはわかりませんが)

自覚したのは小学6年生~中学1年生ですかね。
初恋は小学生の頃、知的で透明感のある女の子でした。次がスポーティーな女の子。

初めて女性とお付き合いしたのは小学6年生~中学1年生辺りの頃、福祉関係の仕事をしている母の紹介で知り合いました。

趣味も合い、話も合い、気が付けば恋仲に……とここまでは良かったのですが、何と言いますか彼女が暴走状態となったというか……いえ、私にも原因はあるのですよ。カップルに、どちらかだけが悪いということは浮気やDV等以外にはないと思ってますので。

暴走状態となった彼女は毎日のようにラブメール、私のネット事情全て把握した上で全て監視、その他無茶なお願いをしてくる、などの依存行為が当時の私には苦しくて。
別れを切り出させていただきました。

元カノのお母さんにも元カノのことを頼まれていたり、母親同士が繋がっていたりして、トラウマです。
あと、レズビアンの世界をあまり知らない……というよりは地元が閉鎖的なので機会がないのですが、別れを切り出して、相手がリストカットして親に連絡……ってよくあるのですかね?

今でも少し、トラウマです。ですが、感謝もしております。付き合っていた日々が楽しかったのは事実ですから。

あとはTwitterで片想いして、演劇の先輩に片想いをして、Twitterで恋をした方は自殺未遂やら何やらあって何度も泣くことになり、誰かが死ぬことがとにかく怖くてたまらなくなったり、過敏になったり。苦しいですよ、無力にただ死ぬかもしれない人を見ているだけというのは。(今は幸せに過ごしていると報告を受けて安心しました)

それからはもう片想いと諦めの連続!!!
だって、同性愛ってマイノリティじゃない!?子供とか将来とか考えたら身を引くしかないじゃない!!
子供を産みたいとか言われたらもうさ!!!

そんな中で出会ったのが今の彼女です。複雑な事情はあれど、乗り越えてもうすぐ1年になりますね。

彼女は私をとてもよく褒めてくれて、作ったお菓子を美味しいと食べてくれて、ふとした瞬間とか笑顔とかかわいくて、可愛いけど凄く頼りになる。
最初は諦めるつもりだったんですよ、何度も欅坂46の「風に吹かれても」を聴いたりして。

でも、こうして今は恋人同士になれたのだから不思議ですよねーーー。彼女、ほんっとうに可愛いんですよ、お人形さんみたい。でも酒強い。酔うと可愛い。好き。
本音を言えば、彼女にならそろそろ触れてほしいな。先に進みたいというか、こう、もっと彼女を感じたいというか!!!!

そんな彼女との大晦日前日、同じホテルに泊まってデートしてきました。

買ったのはペアリング。時期のせいか苦労しました(笑) かなり緊張したー!!

そしてホテルではお互いにプレゼントを。
私からはお揃いもペア香水も2種類持ってる香水とピアスを。彼女からはピアスとイヤリング等を。

あと、お互いにピアスを開けあいました。

もっと彼女を喜ばせて幸せにしたいなぁ


ここまで読んでくださりありがとうございました!

それではまた!