努々夢々ロジック

目指すは美しき者、考えては書き散らかす。美しくなるために、王子様になるために、あと大好きなものについて考えたりするブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と彼女のハッピーエンド地獄

ごきげんよう、荊乃薇です。 彼女と映画デートをしてきました。 遠距離恋愛なので、高速バスで4時間。 ホテルはほぼ素泊まり、映画は幼女戦記を観て参りました。 幼女戦記についてはまた後々。 映画を観終わったらイタリアンな居酒屋に行って、程好く酔った…

私が私の体を嫌う時

ごきげんよう、荊乃薇です。 私は所謂"萌え絵"というものが大好きです。 可愛い女の子達が可愛い格好で、輝きながら描かれている姿は胸がときめきます。 アイカツ!も好きですしね!!艦これもプレイはしたことはあまりないですが、好きです。 一時期話題にな…

幼少期の恋と現在の恋

ごきげんよう、荊乃薇です。 本日も歌にダンスにと励んでおります。 昔はただ、大きな声で歌えていればそれで誉められたものですが、成長すると求められるものも求めるものも増えるものですね。 幼少期は、もっと素直に楽しんだり出来たのに。 幼少期の自分…

私が吸血鬼になったわけ~実は吸血鬼なんです~

バレンタインデーは自分用にチョコレートの 香りの香水を買いました!!!!! 本命のお方はそれなりに遠距離なので、また会えた時にチョコレートを渡す予定です。 ホワイトデーを過ぎるかなぁ、多分。 只今、私はロジ江という名前でアイカツ!してるところで…

お久しぶりですトモダチカラ!!!

お久しぶりです、ご機嫌よう。 フリーランス(と言っていいのか?)でお仕事をしたりしておりました。 社会腐適合者である私には大きな一歩!偉い!と自画自賛して今日も今日とて参ります。 まず、アイカツフレンズ、ピュアパレットおめでとう。もう途中から泣…