努々夢々ロジック

目指すは美しき者、考えては書き散らかす。美しくなるために、王子様になるために、あと大好きなものについて考えたりするブログです

フツーってなんなのさ!!!

ごきげんよう、荊乃薇です。

基本的な一人称は私、しかしプライベートではなるべく僕と言いたいゼンマイです。

 

最近、楽しく生きてはいるのですが情緒は不安定でして。珈琲とチョコレートでどうにか保っております。

 

王子様への道は遠いどころか彼女の方が王子様ってぐらいしっかりしてて、頼りになりますし大人です……しっかりしなくては

 

そもそも告白の時点でも此方からではなく、誘導する形で彼女からでしたし!実際声にしてみれば声にならなくて結局これも彼女からでしたし!!!

 

別に主導権を握りたい訳ではないのですよ、ただ、ただ!!彼女に頼られる、安心できる存在でありたいだけ!!!格好いいと惚れ直してもらいたいだけ!!!惚れられたいだけ!!です!!!!

 

毎度のように登場している通り、僕には彼女がいます。そして、僕も女。トランスジェンダーという訳ではなく、自認はどちらでもあってどちらでもない感じ。

 

分かりやすく言ってしまえばレズビアン

もっと言えば、Xジェンダーレズビアン

 

Xジェンダーレズビアン、という言葉は正しいのか知りませんけども。まぁ、生物学的には女性なのでそれが1番わかりやすいかな、と。

 

今回の記事を書こうと思ったきっかけは趣味の漫画から。

はらだ先生の「にいちゃん」と中村明日美子先生の「Jの総て」

名作よ名作!!!読んで損はなし!!!

 

タイトルにもありますけど、フツーってなんなのさって話。間違ってるってなんなのさって話!!!!

 

ゲイだとかレズビアンだとか、そういう言葉が生まれてもうどれくらい経つんでしょうね

セクシャルマイノリティなんて言葉もそれなりに浸透してきて、今でも生産性だの普通だの、そんなこんなで悩んでるわけですよ人間は!!!

 

もう良いじゃん、好きなんだもん。愛してるんだもん。それでいーじゃない!!!!!

そんなにおかしけりゃ保険効かせて頭に電極でもつけて治療してよって話ですよ!!!

 

それでもやめられませんけどね、やめるつもりもない。

 

日本は自由の国とは言えませんし愛の国とも言えませんけれども、私は好きですよ。

だから、その日本をより新しく良い社会にするために、なんてかたっくるしいことは言いませんし別に議論するつもりもありません。

 

でも、もしも、今悩んでいる人がこのブログを見ているのならば言いたい。

 

悪いことしてないんだから堂々として良いのよ!!!!戦えなんて言わないから、逃げ場くらいは作っておくから!!!!

 

10代の頃、そりゃもうくそみそに自分を貶して悩みましたけどね、両親にも申し訳ないって思って。

でも、生まれた時点で、自分の人生は自分のものだし自分の体は自分のものなんですよ。

誰かに貰った、なんて考えずに全部自分のモンだ!!!!って堂々と言い放って良い。

 

大体、愛してくれてるんだから感謝しなさいってなんなのさ、寝てるところに無理やり紅茶飲ませて感謝しろって言われたらするか?

まず、怒るだろ!苦しいし美味しくないし!

 

感謝はしたいときにするもんだ。

愛情は、感じるように感じるだけで、感じないのも自由だ。感じなくて、怒るのも自由だ!

僕は自由だ!!

 

死んだら負け、とは誰かが言ったものですが、正直なところ死ぬのも自由だと思っています。自分で責任を取る分には。

でも、その前に逃げ場所を探すことをオススメはします。生きてるだけで丸儲けですもん。

生きてるだけで丸儲け、という言葉が好きです。明石家さんまさんの名言です。

 

人を独裁すべきではない、個人は個人の自由に生きるべきだ!!!と、叫びますよいつまでも!