努々夢々ロジック

目指すは美しき者、考えては書き散らかす。美しくなるために、王子様になるために、あと大好きなものについて考えたりするブログです

2019-01-07から1日間の記事一覧

セクシャルマイノリティとか差別とか

荊乃薇です。ちょっと真面目な話を……というか、毎回真面目と言えば真面目に話しているのですが。 私はXジェンダーで、レズビアンです。 Xジェンダーを自認しているのでレズビアンと名乗って良いのか、正式にはわかりませんが、体の作りと戸籍は女性なのでと…

ダイエットと美

ダイエットしなきゃなーと思って数年。荊乃薇です。 いや、でも結構痩せたんですよ!!?入らなかったゴスロリのワンピースやらブラウスがすんなり入るようになりましたし!!!! でも、理想の自分には遠いので、まだ頑張る。 ダイエットってどうすれば良い…

少女革命

ごきげんよう、荊乃薇です。 只今、輪舞~revolution~を聴きながら記事を書いております。アニメ版の少女革命ウテナも名シーンばかりですが 劇場版少女革命ウテナも素晴らしいこと。ショートカットのウテナ様も麗しいんですよ~ 今回は少女革命ウテナのお話…

私の恋愛

ごきげんよう! プロフィールにも、最初の記事にも書かせていただきましたが、私はレズビアンです。 (Xジェンダーなので正式にはわかりませんが) 自覚したのは小学6年生~中学1年生ですかね。 初恋は小学生の頃、知的で透明感のある女の子でした。次がスポー…